忍者ブログ

あなざわ

武装神姫に合う1/12スケールの小物やお洋服を収集・記録するブログ。好きな本を稀に紹介するやも。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年(2018)


|゚Д゚)ノシ<明けましておめでとうございます!!
 昨年、2017年は当ブログを見ていただきありがとうございました。

…振り返れば、全く更新出来ていなかったですね。
別の趣味にかまけてたとはいえ、せめて月一でブログを綴るべきでした。
元々拙い写真撮影の腕が更に鈍った感じなので、今年はブログ作成の習慣化を心がけたいところ。

昨年の事は置いといて…2018年が始まりました!

今年こそは1/12スケールのフィギュア(「武装神姫」や「メガミデバイス」等)やドール、ミニチュアや
私の好きなモノ(本や音楽等)やカタチに出来たものについて綴ってまとめてみようと考えております。

拙いブログではございますが、今年も何卒よろしくお願いします。



「…武装神姫が再始動するの?」「まさかそんな……へっ?」

|゚Д゚)<えっ!?

謹賀新年 (2017年)


|゚Д゚)ノシ<明けましておめでとうございます!!
 昨年、2016年は当ブログを見ていただきありがとうございました。

…思い返せば、中の人にとって激動の一年だった為なのか、あまり更新出来ていなかったですね…。
面目ないというか、ちょっと悔しい気持ちがあります。


ですが時は流れ、今や2017年!


今年こそは1/12スケールのフィギュア(「武装神姫」や将来が楽しみな「メガミデバイス」等)やドール、ミニチュアや
その他、私の好きなモノ(本と映画と音楽等)などについて色々と書き綴っていきたいと考えております。

拙いブログではございますが、今年も何卒よろしくお願いします。

謹賀新年 (2016年)



|゚Д゚)<明けましておめでとうございます!

 今年も当ブログ「あなざわ」では神姫やドールの事柄や、その他私の好きなモノや本・音楽などについて、細々とですが書き綴っていく所存です。幾分、稚拙なブログではございますが、今年も何卒よろしくお願い致します。

プロフィール

HN: なかか
性別:男性
自己紹介
神姫オーナー歴:6年
プロフ画像:秘密探偵クルクル
 
ここでは神姫・ドールの事柄を
中心にマイペースに更新。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は、下の
”ご意見箱”にてお知らせ下さい。

最新コメント

[01/05 イモMk2]
[06/14 キューエル]
[01/03 イモMk2]
[07/17 キューエル]
[07/12 なご]

忍者カウンター

Copyright © あなざわ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ[PR]
PR