忍者ブログ

あなざわ

武装神姫に合う1/12スケールの小物やお洋服を収集・記録するブログ。好きな本を稀に紹介するやも。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AK-GARDEN【12】の戦利品「豆本」と「大型書架」

欲しかった小物がどんどん集まってきて嬉しい今日この頃。

■豆本

名称 1/12 豆本
(本のタイトルはそれぞれ違います)
出展ディーラー 縫合惑星 様
購入場所 AK-GARDEN【12】
東京都立産業貿易センター台東館(浅草)
お値段 一冊300~400円
(上の画像の12冊は計3,700円でした)

■ページをめくれば
文章だけでも驚きなのに、なんとカラーの挿し絵まで記されております。
表紙や背表紙も作り込まれておりますし、1/12スケール相当でありながら文字が肉眼でも
視認出来る程の精巧な出来が素敵です…!

■神姫達に持たせて(?)

「もう、こんなに買ってもらってどうするの?うちの本棚はいっぱいよ…」
「……大丈夫です。今回買ってもらったのは本だけじゃないんです」

1/12スケール相当ですので武装神姫や他のフィギュア・ドール達とも相性は抜群かと。


■大型書架

名称 大型書架(踏み台付き)
出展ディーラー でっちUp 様
イベント・場所 AK-GARDEN【12】
東京都立産業貿易センター台東館(浅草)
お値段 2,000円


■以前使っていた本棚と差し替え
「どうです?すごい大きいでしょう」
「いい感じじゃない?」
「本が沢山入りそう…!」

高さが20cm程もある、1/12スケールの神姫達にとっては正に「大型」書架。
足元に写っております「踏み台」や(画像に写っておりませんが)ダミーの本が付属している点が
嬉しいですね。

■今まで集めてきた1/12豆本達を収納してみよう

「……思えばこんなに集めてたのね」
「……これ全部詰めるの!?」
「ワクワクします」
 
■書架に収納してみました
「もう疲れたわ…」
「……思ってたより沢山隙間がありますね。悔しい」
「まだまだ本集めは続きそうね」

■書架と豆本と神姫達

「…少し、雰囲気が賑やかになったかな」
「ええ、とても良い事です」

|゚Д゚)<好みの神姫部屋に近づきつつあるせいか、セッティングと撮影が特に楽しかったですね。

6/18のAK-GARDEN【12】は見物メインで訪れましたが、またこうして素敵な小物に出会えて幸運でした。
おかげで1理想の神姫(ドール)ハウスにまた一歩近づいた感じです。

最後に、素晴らしい豆本を製本された「縫合惑星」様と素敵な大型書架を作成されました「でっちUp」様に
御礼申し上げたいと思います。先日はどうもありがとうございました。

おしまい

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN: なかか
性別:男性
自己紹介
神姫オーナー歴:6年
プロフ画像:秘密探偵クルクル
 
ここでは神姫・ドールの事柄を
中心にマイペースに更新。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は、下の
”ご意見箱”にてお知らせ下さい。

最新コメント

[01/05 イモMk2]
[06/14 キューエル]
[01/03 イモMk2]
[07/17 キューエル]
[07/12 なご]

忍者カウンター

Copyright © あなざわ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ[PR]
PR