忍者ブログ

あなざわ

武装神姫に合う1/12スケールの小物やお洋服を収集・記録するブログ。好きな本を稀に紹介するやも。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FC2ブログからお引越し


「引越し作業、完了じゃ」
「やりましたね。で、これからどうします?」


はじめまして、なかかと申します。

FC2ブログの方で、2年半程ブログ活動をしていましたが、諸事情により、
ここ忍者ブログの方にお引越しさせていただきました。

今回は、当ブログ「あなざわ」の目的と記事の方針に関してまとめてみました。
よろしければ、見ていってください。

まずは、今後の記事の内容に関して

■好きな本の感想・紹介文を書くのに挑戦

「うへ~、沢山ありますね」
「実は、まだまだあるそうよ」
「最近のマスターは本の虫さんだから……私得です」


■趣味で集めた1/12スケールのお洋服や小物の記録をつける

「マスターがお店で買ってきたそうです。お二人も着てみては?」
「え~、私は趣味じゃないからパスですわ」
「ひぃ!?あ、私そんな可愛いの着こなせないって!」


■また別の趣味(鉱石収集、好きな映画・音楽等)に関して書いてみる

ガーベラ「青色の次は、緑色の鉱石がいいな。しかしスペースをどうする…?」


以上、3項の記録を備忘録としてまとめるが当ブログ「あなざわ」の目的。

「ふーん、引越し前とおんなじ気がしますよ」
「まぁな!でも引越し前より、もっと簡潔にまとめるつもりじゃ」


当ブログに関しては以上となります。

更新のペースは…暫くは遅め、週に一回ぐらいのペースでやっていこうかな?
粗雑で見苦しい部分があるでしょうが、当ブログを時々でも見ていただけると幸いです。

それでは、今後ともよろしくお願いします。

なかか

Comment

お疲れ様です

  • ENCS
  • 2015-06-03 16:38
  • edit
引越しお疲れ様です!今後も応援していきますので、よろしくお願いいたしますね!
(^O^)ノシノシ

ENCS さんへ

  • なかか 〔管理人〕
  • 2015-06-04 00:19
コメント、ありがとうございます!

まだ私の事を覚えてもらえてて、とても嬉しいです。
応援コメに応えられる、見応えのある記事を書いていこうと思いますので、こちらこそ今後ともよろしくお願いします!|゚Д゚)ノシ <またイベント等でお会い出来るといいですな~!

無題

  • なご
  • 2015-06-03 22:39
  • edit
お引越しお疲れ様なのであります。
これからも覗かせていただきますのでどうぞ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

なご さんへ

  • なかか 〔管理人〕
  • 2015-06-04 00:22
コメント、ありがとうございます!

なごさんにも覚えてもらえてて、私感激であります…
これからも覗いてもらえるよう、私なりにブログ活動を頑張りますので、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
|゚Д゚)ノシ<機会がありましたら、またお会いいたしましょう~

お引越し

  • イモMk2
  • URL
  • 2015-06-04 14:49
  • edit
お引越しお疲れさまです。
これからも引き続き、伺わせていただきます!

リンクの方は、こちらにも繋がせていただきますね!

それでは今後ともよろしくお願いします!

イモMk2 さんへ

  • なかか 〔管理人〕
  • 2015-06-06 00:23
コメントとリンク、ありがとうございます!

私も密かにイモさんのブログを拝見させていただいておりますよ。
こちらのブログも覗いてもらえるとは嬉しい限りです。
私もそれなりに頑張らなくては~…
|゚Д゚)ノシ<こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね!

おつかれさまです!

  • 翠騎
  • URL
  • 2015-06-07 00:11
  • edit
お引越し、ほんとうにお疲れ様です!
こちらは膨大になり過ぎたので、今更「引っ越そう」という気が起きず…ではありますが(^^;

此方からのリンクも再構築済みです(言うまでもなく旧リンクも存置してあります)ので、今後ともよろしくお付き合い戴ければ幸いに思います!(o'▽')o

翠騎 さんへ

  • なかか 〔管理人〕
  • 2015-06-08 23:51
コメントとリンク、ありがとうございます!

私の事を覚えていただけて、とても嬉しく思います。

引越しの件に関しては、旧あなざわの方はそこまで容量なかったので…w
もっとも、引越した理由に関しては写真のアップロード容量云々ではなく、今から
10年経った後でも見られるぐらい、ブログを綺麗に仕切り直したかった~…というのが
引越し理由の一つですね。

それと、こちらもリンク追加させていただきました。
改めて、新・旧「あなざわ」を今後ともよろしくお願い致します|゚Д゚)ノシ
(旧あなざわは今年中に抹消予定ですので、その時になったらまたお知らせいたします)

無題

  • がろ
  • 2015-06-09 01:30
  • edit
ブログお引越しお疲れ様です。
今後の更新も まったり楽しみにしています( ^ω^ )

がろ さんへ

  • なかか 〔管理人〕
  • 2015-06-09 21:56
コメント、ありがとうございます!

私の事、それと当ブログを見知っていただけて感激です!

我が家は暫くの間、こちらでひっそりと神姫ingしておりますので、
時々でも覗いていただけるとすごい嬉しいですね。
|゚Д゚)ノシ<またいつか、機会がありましたら一緒に神姫ingしましょう!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN: なかか
性別:男性
自己紹介
神姫オーナー歴:6年
プロフ画像:秘密探偵クルクル
 
ここでは神姫・ドールの事柄を
中心にマイペースに更新。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は、下の
”ご意見箱”にてお知らせ下さい。

最新コメント

[01/05 イモMk2]
[06/14 キューエル]
[01/03 イモMk2]
[07/17 キューエル]
[07/12 なご]

忍者カウンター

Copyright © あなざわ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ[PR]
PR